がんを克服するための新常識TOP > 食事・飲み物 > サイクルイオン高純度電子水

サイクルイオン高純度電子水について

 

 


高純度電子水!サイクルイオンが生活を変える!

サイクルイオンは「電子水装置」です。電子水の精製法は、電気式(放電式)や電気を使わない、セラミック、磁石やトルマリン(麦飯石)や備長炭などがあります。その特徴はつぎのようです。

(1)電気方式
  2日か3日かければ、電子の濃度が高い高純度電子水が出来ますが、使える水の量が少ないこと(2日で20〜40リットル)。

(2)電気を使わない方式
  水は大量に使えるが、肝心の電子の量が少ないこと。

などです。

長い間「水量が少ない電子水」と「電子量が少ない電子水」が今日までずっと市場で占めていました。

ところが、「高純度電子水装置であるサイクルイオン」の出現によって、水道管直結で「電子の量が高純度で水はいくらでも使い放題」という電子水装置が簡単に取り付けられるようになりました。

電子水の詳しいことは
家中まるごと!サイクルイオンで「健康生活」!
注目の電子水装置「サイクルイオン」が凄い!その秘密とは!
に紹介されています。
「ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤」といわれていますが、電子水で細胞に電子が戻ると解毒作用で体外に排出され、古くなった細胞の若返りが早いため、新陳代謝が活発になるわけです。

抗がん剤の副作用で悩まれている方、アレルギー性皮膚炎などで苦しんでおられる方は是非、参考にしてください。
 

食事・飲み物記事一覧

玄米食

 『ガンは、代謝による全身病ですから、手術は終っても体質的には何も変わっていません。ガンになったということは、今だに「ガン体質」なのです。「手術は成功です。悪い所...

野菜と果物ジュース

  ニンジン・リンゴジュース 有名なマックス・ゲルソン博士が考案した「ゲルソン療法」は、免疫システムの自然な...

緑茶

  緑茶のガン予防効果は? 緑茶は、一定のガン予防効果の可能性があるとみられています。緑茶はカテキン成分が女性の胃が...

金時ショウガ

 金時ショウガで内側から温める! 体を内側から温める食品としておすすめなのがショウガ(生姜)です。アメリカ国立ガン研究所が推奨する「ガン予防食」の最上位に...

食物繊維

  和食ばなれが、ガン増加の大きな原因 日本は、特に若い世代に和食ばなれが進み、食生活は欧米化してしまいました。その...

コーヒー

 コーヒーのがん予防効果は? コーヒーには、ある一定のがん予防の可能性があると言われています。それは、結腸がんや肝臓がん、すい臓がん、子宮体がんを予防する...

ケトン食・糖質制限

 ビタミンD強化のケトン食で末期がんが完全寛解!ついに最強のがん治療法が発表(20.19/9/18)されました。これは2016年10月発売されたベストセラ...

水素水の摂り方

 私たちは水素水に限らず、「身体に良いもの」には直ぐに飛びつく癖があります。あなたはいかがですか?友達が飲んでいるから、マスコミで宣伝しているから、有名人...

サイクルイオン高純度電子水

 高純度電子水!サイクルイオンが生活を変える!サイクルイオンは「電子水装置」です。電子水の精製法は、電気式(放電式)や電気を使わない、セラミック、磁石やトルマ...