がんを克服するための新常識TOP > 医療技術 > がん消滅のライフ周波器

ライフ周波器について

 

 

究極のがん治療!ライフ周波機


 がんの歴史の中でも、これほどの偉大ながん治療の歴史があったとは?

ここ数年、Dr.レイモンド・ライフ博士の名前がネット上で頻繁に登場している。医療従事者間でもほとんどその名前は知られていない知名度の低いライフ博士ですが、実はすばらしい偉業の持つ主です。

アメリカのレイモンド・ライフ博士は、1930年代にユニハーサル・マイクロスコープを発明し、生きたままのウィルスを見ることに成功しました。当時の顕微鏡の倍率は、せいぜい3,000倍程度でしたがライフ博士の光学顕微鏡の倍率は最高60,000倍であったのです。

そのため、微生物の発生や進行の過程を観察することができました。また、正常な細胞ががん化させていく様子も観察できたのです。

その後、ライフ博士は、無色のウィルスを見るために特定の色の光を微生物に当てて白い光では見えなかった微生物を見る技術を開発しました。

また、紫外線を使って観察する方法では、ウィルスを肉眼で見ることができなかったため、「ヘテロダイン」と呼ばれる初期のラジオ放送で用いられていた周波数を変換する技術を使い、問題を解決しました。

ライフ博士は、さらに病気の原因となる病原体(微生物)の固有の周波数を調査して、その微生物と共振する周波数を使って、その病原菌を破壊(死滅)させる技術を開発したのです。

がんの原因であるウィルスを破壊する技術によって、がんの治癒率は100%の驚異的な効果を示したのです。

このような偉大な完全がん治療をめぐって、アメリカの医療界では、激しい論争と圧力が巻き上がり、その結果、このような事実が広く知られては困る「医学会や医療界」が、すべてライフ博士の偉業を亡きものにしたのです。

抹殺されたがん治療法の詳細な経緯はこちらのWebサイト「THINKER」に分かりやすく紹介されています。

あれから80数年の時を経て、今日このライフ博士の技術がよみがえり、「ライフ周波数表、ライフ周波機」などの名前でネットで公開され、広く知られるようになったのです。

もともと、ライフ博士の完全100%のがん治療ができていたのですから、ライフ博士の技術が生かされていれば、今日がんで苦しむ患者さんはなかったはずです。最新医学を持ってしても、がん克服ができないのはなぜでしょうか? 不思議でなりません。

ともかく、ライフデジタル機は、現実に手の届くところにあるのはまちがいありません。日本では、このライフ博士の理論を利用して、「AWG」というライフ周波機が高額(170〜750万円)で販売されています。

海外では、「ライフデジタル周波機」のオモチャが約10万円強で手に入るようになりました。がん患者さんやその家族の方には、非常に力強い情報となるはずです。

ライフ周波機の詳しいことは、こちらのブログ「家庭でできる癒しのオモチャ!ライフ周波機とは?」で紹介されています。そのほか、ネット上では「ライフ博士」、「ライフデジタル」、「AWG」などのキーワードで検索してみてください。

参考までにライフ周波機で対応できる病名は全部で約3,500件、そのうち「がんの種類」は100以上の病名で登録されています。その詳しい内容はこちらの「Rife Zappers Blog」で確認できます。
 

医療技術記事一覧

ライフ周波器

 究極のがん治療!ライフ周波機 がんの歴史の中でも、これほどの偉大ながん治療の歴史があったとは?ここ数年、Dr.レイモンド・ライフ博士の名前がネッ...

新型ワクチン

 新型ワクチンとは 新型ワクチンとは、本来からだに備わっている免疫力を利用する薬剤で、特定の病気に対する免疫を獲得するためのものです。丁度、インフルエンザ...

重粒子線治療

 重粒子線療法とは 今、マスコミや医療の分野で話題を呼んでいる、ガン治療の一つに重粒子線療法があります。これは、放射線療法の一種になります。重粒子とは、電...

分子標的薬

 新しい抗ガン剤「分子標的薬」の登場! 国民の3人に一人はガンで亡くなる時代を迎えています。これまで抗ガン剤といえば、副作用による患者の体への負担が大...

免疫療法

ガンの3大療法(手術・抗ガン剤・放射線)に頼り切りでは、かえって、自分の命を縮めかねないと不安や悩みを持っているがん患者は少なくありません。そこで今、注目されている免疫療法(免疫細...

オプジーボ

 がん免疫治療薬「オプジーボ」とは2015年12月、新しいがん免疫治療薬「オプジーボ」が、皮膚がんの一つ、悪性黒色腫に次いで、「切除不能な進行した肺が...